2023-01-01から1年間の記事一覧

アメカジ小噺

あの〜まぁ小生がやたらリーバイス好きなのはご存知の通りなんですが… pは身長が低いのにアメカジをやろうとしすぎてた時期があって、「40年代のレアモノです」と言われたもんで価値を感じてまぁまぁな値段するボロいシャツ買ったり、藤原ヒロシ顔してアイリ…

人に厳しす

今後どうなるだろう。毎日ピーとウーと光代のこと考えてるだけだが。。。払わないといけないやつとか結構ある気がしてきて寒気が…うぜ めっちゃ生活のこととか人間のこととかかったるい 疲れた

今が今で良かった

増税メガネチンポがよ あみだくじの結果の通り… 結構全体的にどうでも良くなってきて、全体的にっていうのはお前らのことがっていう意味 太田夫妻の「ふたりのディスタンス」見たけど途中で泣いちゃった。正直、こんなに光代がピーを好きだとは思ってなかっ…

朝やね

いまの保育園とか幼稚園って節分の時鬼きたりするんでしょうか pは本当に毎年イヤでイヤで、鬼来そうなシーズンになると毎日憂鬱になってたから子供をこわがらせるのって可愛くてやりたくなるけど、むやみにやるもんじゃないと思う。くすぐるのとかも(シェ…

「自分が間違えていない訳がない」という思い込み(というか普通に真実)が存在してるので、そのせいであらゆるミスが(気づいててもそうでなくても)放置されてる気がする。粘土の人魚姫のベースラインが数箇所ずれてるのけっこう序盤できづいてたけど、「p…

pやっぱあんまり深イイ考え事しないから、理解ることといえばマジで芸能ゴシップくらいしかないよ。芸能人最高! 必ずしもインプットからアウトプットが生まれるわけじゃないと思うんだけど、んーどうでしょー。(長嶋カントク)飯とウンコの関係じゃないの…

パカ

根が不謹慎なのを分かってからある程度気をつけて生きてきたけど、酒飲むとすぐ調子に乗って本当によくないことベラベラ言い出すから本当飲まないね。あとまずお酒自体が弱いし、顔赤くなると化粧が浮いてくるのが嫌すぎて飲まない。 いじめっ子のまいちゃん…

癇癪起こして生きる意味あるか?(反語)になったら即自分の曲聴いて、あーかなりいいな、もうこれ作れるだけで生きる意味はあるかとなれるのでマジで曲作ってて良かった(T . T)

ピーナツ

2002年ごろって最近な感じするけど当時のテレビ番組やファッション見ると大昔ですな。こたえてちょーだい! 仕事辞めて今無職だけど次のところからそろそろ声がかかりそう。もし入ったら給料が当月払いっていう激ありがたシステムなのでいまんところはぼけっ…

さ、さむい

お猿さんの誕生日 鬱だけどなにかしらを適当にやったりしてみよう。どうにかこうにか

そっくりさん

寂しいから友達作る人(海ヲさん引用)の感覚に全然共感できない一方、人に興味を持てないと声高にいうのはまた別問題だね。(あんま言うもんじゃない) みんなのこと好きだにょ Twitterでジョージコックスのお姉さんのスナップ載せるたびにバズりかけるので…

人に

頼れない 頼ったこともない 頼る予定もない 安楽死

はいこんばんわーーー!!!!!!!!

朝あんなに眠かったのにいまこんなにも眠れないとはね…人体の不思議展開催中ですわ。シムシティやりてーー!!!!ウチな、刑務所のまわり噴水で囲んで治安トントンにすんねん。まぁ電気は通さへんけど 笑 言うとり済みですが… 色々考えること多くて気絶して…

全ての話

街、女性、ジーンズの、太ももの側面だけ破れているデザインのを履いている人がかなり多いけど、guかユニクロが出してるのかな?次点でスライとかマウジー 靴をいくらさがしてもアムラーのやつしか出てこない 中1から中3までやってたブログ見返してた(厳密…

PYLの怒りのシステム

2019年三軒茶屋で自転車に轢き逃げされる 「…!?いた!笑 痛い痛い笑笑 まじ?笑」 次の日 「そう…なんか自転車に轢かれて笑 あり得ないよね逃げられたの笑」… 2023年10月 「チクショーぶっ殺す!!!絶対に許さん!!あったまきたチクショー!!カスの街が…

ずっちー

鳩の溜まり場で鳩をガン見してるおじさんいてズルかった。私もそれしたいのだが… 旅行行きたいけど無職になる予定だから無理か。また無職かー。全部かったりー 説明もだるいけど職場のおじさんに粘着されてて、なーんか人生こういうことが多すぎる。じじーの…

ラッタった

昔好きだった人に会うのって過去そのもの・思い出そのものと対峙する感覚だから当然こちらもその当時の生き物になっちゃって、魂がその頃の状態に(会ってる間は)戻っちゃうのマジやばすぎる。苦痛。間違えてるし錯覚。その時どういうところがどういう瞬間…

独り身すぎる笑 チぇだぜ 落ち込むなー。日々、楽しいことがあったとしても。ホント活力がない。ナイーヴ。棚つくれん。鼻詰まり。ストレス。ストレスストレス。愛。愛愛。終わり終焉終焉。はじまり。終わりの始まり。おならができない人との、交際生活。な…

あたまいてーーーー

久々にマジで痛すぎる ヒスの代償 親いなくなったらどうなるんだろう。ひとりみ?いやや…でも弟いるから頼るか。全のっかりしよ 兄弟いてまじよかったー pがもってないところもってる弟だから(そして弟にない部分は全てpが持っている)親的には子育ての全て…

仕事から帰って棚作ろうと思ったけどありえんくらい工程多くて知らない言葉出てきて手とか痛くなって久々にヒスった。号泣しながら頼むから死なせてくださいと神に祈ったり…で血流がおかしくなっていま、酷い頭痛ですわ 歌詞もできた。8割終了、あとは声入れ…

鳩受難

よく鳩たちがたむろしていた広場の一角、だいたい2m×2mくらい?のエリアに、とうとう鳩対策のデカ太いトゲが敷かれてしまった…異様な光景。業務用のトゲ?ベランダに置く用の比じゃないサイズの、とんでもない拷問器具みたいな見た目。たしか月曜朝までなか…

あー完全に理解っちゃったね

わかった。pがどのタイミングで曲作りに着手しているか今判明した。メロディを思いついたときや使いたいコード進行が見つかったときとかそういうのじゃなく、「絶対使いたいキラーワード」を思いついたときだ。一個そのワードが思い浮かぶとするすると完成す…

あたいた

綺麗事をとりあえず口に出していくことで、自然と荒んだ心が浄化されていくんじゃないかと思ってそうしてみている。というか性善説でイこうとしてる。信じる&赦す。ひねくれ者矯正やねん!そしてそういう努力は大事やねん&素敵やん。 & できてないやん笑 …

リンカーン で宮迫が三村に面白くないって言ってたのまじむかつくー 逮捕してほしい さまぁ~ずって天才だよなー 疲れてんのに寝れない 躁!ポウ! ポーゥ! きもいじーさんに話しかけられたくない…(T . T)

漏れの、漏れの、漏れのはなしを聞けえ〜♪

胃カメラの結果大丈夫だったぞ!全く…手のかかる体(心)だわ てか鎮静剤足りてなくて死ぬかと思うほどつらかったですが、ギリギリ意識があるようでなかったみたいでなんとなくいけました バリ苦しかった。鎮静剤つかってる意味が全くない。先生が量を見誤っ…

ふー

今年本当に病気がちだな 何科から行けばいいのか、キリがなくてこまる 確か今年の正月に引いたおみくじ、全体的に良かったけど病気は長引くって書いてあって、本当にそうだな 面倒臭いし、もしまたでかい病気が見つかったらと思うと気が落ちる 先生嫌だしな…

曲いじり久々にやったが、たのしー あらゆることに強迫的になってきてる感覚があるけどそれが音楽制作にも影響してか、midiで打ち込んだズレのないものしか受け入れられなくなってきた どうしても手打ちでやらないといけないところはむかつきながらも、とり…

みみ蚊に刺されたー

pのように毎日死を恐れている人の方が自殺をするかもしれない。絶対しないけど…しませんよー、そんな野暮で悲しいこと なぜかというと、一番恐ろしいことは、この世からいなくなるということではなく「継続して痛い思いする」ということだから自殺はそれから…

ちゃんと

道でおじさんが倒れていて、救急隊員が処置をしていた。ぴくりとも動いてなかった。しばらくみてたけどずっとその場で処置を続けていた。多分熱中症かなぁ。近くに消防車(消防車?)が停まっていたけど、おじさんを搬送する気配は一切なく、ずっとその場で…