pやっぱあんまり深イイ考え事しないから、理解ることといえばマジで芸能ゴシップくらいしかないよ。芸能人最高!

必ずしもインプットからアウトプットが生まれるわけじゃないと思うんだけど、んーどうでしょー。(長嶋カントク)
飯とウンコの関係じゃないのだから

つってもそもそもpが定義を間違えてる気配もありつつ…じゃあ例えば映画(や本とか漫画とかも)見ないけど、(世間からある程度)評価を得られる脚本を書くやつらっているじゃんバカリズムとかシソンヌじろうとか(結構いるらしい)

やっぱスケベなやつって意匠凝らしたオナニーしたりするじゃん。

ただインプットがどこまでの範囲を指してるかあんまわかんないからこの話は無かったことで。ほとんど、もうお前たちのような人間は、そりゃもう死ぬほどインプットして精進せえ!努力をしろ!(小生も♪)

食べログのジジイに牙むくなんて超周回遅れの行為あえてしてみると、食べログで小生小生言ってるやつってどういうつもりなんだろうね。殿様きどり?いまどきさー、おじいさんでも言わないよ。ちょっと上からなニュアンスなんだよなー

 

ほぼ毎日食べてるチョコ(神戸ショコラ)、あきらかにまずい回とうまい回ある。たまに一旦溶けてまた固まったぽいのがあるんだよなー。それはあまり美味しくない。輸送の問題か

納豆よく混ぜるか否か問題たまに見ますが、そんなことよりとにかく「常温に戻してから食べる」だよ。(pって意外と美食家?笑  ダイエットコークの味わかるしp。)…で美食家なので、5周回って「よくかき混ぜて食べる」派。それはなぜかというと幼少期にTVで「納豆は混ぜれば混ぜるほど旨味成分が増える」ての見たからだな。まぁ常識は日ごと変わるので今はそんなことないのかもですね。今は旨味成分増えないことになってるかもです。

pやっぱあんまり深イイ考え事しないから、理解ることといえばマジで芸能ゴシップくらいしかないよ。芸能人最高!

 

隣人、フツーの女性(40くらい?)だけど、いつも6時くらいにアラームが鳴って、1時間スヌーズしたのち静かになったかと思ったら、9時くらいにカーテンをシャッてあける音が聞こえる。なんのためのアラーム?彼女が勤めている会社どんな?何系?小生でも働ける?募集ある?

たまに6時台のうちに起床→外出できてる回もあるんだけど、つーかはえーな!