はいー

求人サイトを眺めながら「無理ぽ」と呟いてるが…活力が欲しい。もしかしたら甲状腺とったらむっちゃ元気になって太るかもしれないけど!(ホルモンの病気なのでそういうことが起こり得る)いや〜全部いい方にかんがえてみては、いかがですか?でも時給1500円で単純デスクワークしかも完全在宅みたいなの結局嘘なんですかね?やっぱ。Pが思ってる単純作業と世間が思ってる単純作業、乖離がある。というかP、できます!とか言って、まぁ〜〜〜できない。というか苦しむ。そこが愛すべきアレだしょ。なわけ。昔合コンでaikoの自意識過剰ダンスやります!つって結構変な踊りやったのにややウケだったの思い出して不愉快になってきた。爆笑してほしい。盛り上げ隊長を買ってでてる点を評価して欲しい。でも別に知らない異性に評価されたくないか! つーか単純にそんなにおもしろくなかったんだとおもう笑。そもそもそんなのやらなくていいし。悲しい性でし。
というかジャパニーズマンションイズ壁うす〜。ジャパニーズマンションズ壁メイドフロム和紙?隣人がダサい音楽をかけているからこちらもダサい音楽を歌って対抗。潰し合いだ。百倍返しだ。半沢直樹は結構ちゃんとみた、また見たい。PYLあるある、ひっこした直後に修繕工事もしくは隣にでかいマンション建てる工事始まりがち。嫌がらせだと思う。盗聴されてるし監視カメラも付いてると思う。陰謀だと思う。地下鉄乗ると頭痛くなるのも多分Pが組織に狙われてるからだと思う。Pを拉致して1日1枚のパンしか与えずに3曲くらい作らせようとしてるのかもしれない。そりゃ流石に無理。だから逃げる。前の家も住んですぐでかいマンション建てるやつはじまって2年くらいうるさかったな…笑。馬鹿野郎ってんだ。こんちきしょうめが。←Pの想像の寅さん。みたことなし。寅さんってやっぱウザいんかな?見たことある人教えてください。そういえば黒澤明の映画3つくらいみたけどおもしろかったから全部ちゃんとみたいね。大学の授業で黒沢映画みるやつ受けててた。その先生はPのゼミ(平愛梨の夫のサッカー選手と同じゼミだった。知らずに入った汗)の先生でもあったけど、飲み会でみんなで分けて飲む用の、デキャンタになみなみ入ったテキーラを自分のやつだとおもって普通にそのまま飲んでた。エコーを吸ってて、しきりに「俺は安いからこれ吸ってんじゃないの。うまいから、吸ってんの」と言ってた。P多分その日、前髪が重くてぱっつんで、黒い服を着ていたせいか、「君あれだ浅川マキみたいだ」と言われた。まぁPはマキじゃなくてミキ(安藤美姫)なんですが。先生は私が卒業前の最後の春休みに救急車で運ばれたらしく、その後のことは知らない。