2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生理こな

生理来なくて右耳聞こえてなくてワロス。で病気のこと考えてたけど、私閉所恐怖症でMRI入れないから、大病見つからんないのかな今後、と思ったけど、例えばさーMRIを2人入れるくらいの幅にして、信頼できる人と一緒に入れて一緒に撮影できる、ってのはどう?

気持ちいい薬手渡しか郵送か

もーーーーだみだーーーー怒 2016年くらいに戻っちゃって落ち込む。あの時もっと冷静でいられたら…って18歳には無理だわー。やっぱ合宿で障子破って天井に穴あける年齢だもの、あの時の自分に色々言い聞かせてもだめだわ。何言ったって合宿で障子破って天井…

DO MY BEST笑

いやーベスト尽くさせて。急にいろんなことやりだしたけど2ヶ月遅い。まぁこれが常ですな。ホンマに金が、ないよ 金がなくてみじめだってあんまり思わないのって多分まだ自分がかなり若いと思ってるからだと思う。丁度22くらいの感覚かな。別に冷静になって…

初デートで飲み物が気管に入ってむせたときのふるまいベスト考えてたんだけど「むせ終わった後に、逆ギレ」かな… 初デートの妄想たまにするけど、大体最後に私が飲み物(か、なんかパサパサした粉っぽいスイーツ)でむせて、バッドエンドになる…。初デートで…