初デートで飲み物が気管に入ってむせたときのふるまいベスト考えてたんだけど
「むせ終わった後に、逆ギレ」かな…

初デートの妄想たまにするけど、大体最後に私が飲み物(か、なんかパサパサした粉っぽいスイーツ)でむせて、バッドエンドになる…。初デートでむせることを恐れすぎている

でも本当は人としてやっちゃいけないこと100個
やりたいんだけど(食べてる途中の口の中見せる)

とにかく田中みなみの逆、っつー訳だよね

まぁこれは高三の春にバーベキュー向かうバスの車内で平然とおにぎり食べてる私だね。これからみんなで飯食うんじゃないの?

 

ラブ&スイートに縁がないのに慣れてきた 。でデートってどんな感じでやってたっけと思い返したら、 かなりよくないことをぽつりぽつり思い出しましたわ。鼻水を手の甲で拭いたのを見せたりしたの…(しかも熱海で)あれはかなりまずかったような気がするーー。あーでもなんか、だんだん思い出してきた。自分がそういうのするのって、相手にもしてほしいからなんだよね。ガサツだけど風呂入る人が、いいよなー。あと顔がでかい人はいいよなー

実の父…多分…お母さんちゃんと私に伝えてないけど(伝える必要ない)、すけべだと思うね。ロリコンだし。ロリコンなことは聞いた。

あー、恥ずかしいこと100個思い出して、ぐるしーー。大量のゲロ吐いたの恥ずかしーーーーーー あーやだやだ。こわこわ…