PYL vs. 鳩 (業者絶対殺す編)

月曜に、工事の日程を決める電話を雑なオッサン業者としたんですが…。こちらが「11日か12日なら終日大丈夫です」と言ったら、「また電話します」的なことを言って切られ、いや今決めろよまた電話すんなと思って過ごしてましたが、本日10日15時半時点で未だ電話来ず。「11.12日空いてる=11.12日ならいつ行ってもオッケー」的な解釈をされてる気がする。アホか!11.12日に私の人権は存在しないということですか。いつ来てもいいようにじっとする2日間が生まれたということですか。はぁ…。そうなんですか…。そんなわけねー!!!!やってらんね〜〜!!!(木むらたくやのオモロ履歴書のやつ)

で、私が聞き間違えたんじゃないかと、その雑なオッサンとの電話を必死に思い出してたんですが、やっぱ雑に喋ってこられたので大事なことを聞き逃してた可能性もあるなと。今思えば「当日電話します〜」的なことを言ってたような、言ってなかったような…。だとしても「当日」ってなんだよ。11か12日っつってんのに。こわ。両方が当日。あー、オッサンがなにを喋ってたのか全然思い出せなくてムカつく。肝心な部分だけ◯⭐︎×:※☆ってなる喋り方すなよ。肝心な部分だけ◯⭐︎×:※☆ってなる喋り方で労働すなよ。ムカつく。というわけでPYLは明日明後日マジで人権ないらしい。朝起きて夜まで家でじっとしてるやつやらされるらしい。当日ってなんだよ!!!意味がわかんねーよ。全部。