2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分が間違えていない訳がない」という思い込み(というか普通に真実)が存在してるので、そのせいであらゆるミスが(気づいててもそうでなくても)放置されてる気がする。粘土の人魚姫のベースラインが数箇所ずれてるのけっこう序盤できづいてたけど、「p…

pやっぱあんまり深イイ考え事しないから、理解ることといえばマジで芸能ゴシップくらいしかないよ。芸能人最高! 必ずしもインプットからアウトプットが生まれるわけじゃないと思うんだけど、んーどうでしょー。(長嶋カントク)飯とウンコの関係じゃないの…

パカ

根が不謹慎なのを分かってからある程度気をつけて生きてきたけど、酒飲むとすぐ調子に乗って本当によくないことベラベラ言い出すから本当飲まないね。あとまずお酒自体が弱いし、顔赤くなると化粧が浮いてくるのが嫌すぎて飲まない。 いじめっ子のまいちゃん…

癇癪起こして生きる意味あるか?(反語)になったら即自分の曲聴いて、あーかなりいいな、もうこれ作れるだけで生きる意味はあるかとなれるのでマジで曲作ってて良かった(T . T)

ピーナツ

2002年ごろって最近な感じするけど当時のテレビ番組やファッション見ると大昔ですな。こたえてちょーだい! 仕事辞めて今無職だけど次のところからそろそろ声がかかりそう。もし入ったら給料が当月払いっていう激ありがたシステムなのでいまんところはぼけっ…

さ、さむい

お猿さんの誕生日 鬱だけどなにかしらを適当にやったりしてみよう。どうにかこうにか

そっくりさん

寂しいから友達作る人(海ヲさん引用)の感覚に全然共感できない一方、人に興味を持てないと声高にいうのはまた別問題だね。(あんま言うもんじゃない) みんなのこと好きだにょ Twitterでジョージコックスのお姉さんのスナップ載せるたびにバズりかけるので…