2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗なるP一族

2010年あたり、Pが12歳ごろ、大雨で隣町の川が大氾濫した。「川…見にいこうぜ」。土砂降りの中Pママがそう呟いたので、隣町のでかいスーパーに行くという名目で家族全員車に飛び乗った。スーパーに着く手前にその川があるが、やはりひどく増水しててそれはも…

PYLのバリ不安話

2020年に甲状腺の腫れを指摘されて検査した際、マジなんともないヨ!とサーファーの先生に言われたものの、やっぱり甲状腺機能障害的な症状があるよな〜と感じ、先々月くらいにセカオピした。血液検査の結果、やっぱ甲状腺の値はおかしいものの機能障害はな…

PYL vs 鳩 16

5/1から来なくなり、当たり前の日常を取り戻しつつあった先週のとある朝。PYLがまたいつものようにバカみてえな顔しながらボーッと壁見つめていたら、 “ホー…”“ホー…”!?!?そのひと鳴きで、PYLの体は硬直し、嫌だ、ガチ嫌だマジで、マジによ。嫌だ。嘘嘘勘弁…

優香はいいよなぁ

若い頃の平山あやがトンチンカンすぎて、関係ないのに「優香はいいよなぁ〜」状態になった。優香はいいよなぁ〜(志村)。優香って全然好きじゃなかったけど、多分別にいいやつって訳じゃなさそうだけど、優香はいいよなぁ〜(志村)。優香は…………… いいよな…

松屋のカスのクチコミを成敗するブログ

すき家編から半年くらい経って、今回は松屋編。一緒にぶったぎってこう!「自分が食べてるのだと思う」…なんだそれ!おばちゃん濡れ衣!帰れ!嫌な奴すぎて心臓に悪い。「わざと出してやる。」「教えてあげている。」「嫌な顔が魅力的です。」死刑を、執行で…

Pが言いたいだけ

Pが言いたいだけのやつをリストアップします。・パラデータ(これって最初“バラ”データの誤字なのかと思ってたけど、あまりにもみんながパラと書くので、流石にググったらそういうことでしたが…)・アドナインス(これなんすか?)・セッキス(カトチャン風…

Pのコミニケイション

こないだ隣人のアラームが、玄関の外の共用廊下まで爆音で響いてて本当にここ鉄筋マンシオンですか?誰がすごくて何が悪いの?もう何もわかりません。すげえわ。逆に…。こいつが働いてるという事実。こんなに起きられないやつが、どっかで労働して、クビにさ…

なきながらぽきる

泣きながら起床するのは結構よくあるし寝言とかもかなりすごいらしいので実質24年間寝てないということになる。おばあちゃんが謎の吐き気胃痛で数ヶ月ぐったりしてた時期があったけど原因がなんとぼうこう炎だったらしいなんか今自分もそうかも。どうちよー…

PYLが真実を語る

初デートで一緒に食べたくないものランキング1位、これはね、まぁあの昔Pのママが言ってたんですが、モスバーガー これはホントそうすよねー。食べづらいですよねー。まぁPは、そういう次元こえたんで、あのーもう全てがどうでもええですわ(ヤケクソの土井…