2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PYLのよくある話

外の匂いが新歓コンパのやつすぎて心の中の大学1年生がえぐいてと泣き叫んでる。えぐいて(^_^;)マジに。桜むっちゃ咲いててなんか1人で笑っちゃった。咲きすぎ、そして急すぎ。イキんな。春というかもう初夏。ショカレゲ(初夏に聞くレゲエ)最高。今はもう…

奇跡体験!

小5から定期的におこること。昼寝をするとパラレルワールドに飛んでしまう。パラレルワールドがなんなのかよくわかってないけどとにかく、11時以降に3時間くらい寝てしまったさいに、たま〜に起こる。夜〜朝の睡眠時にはほぼない。昼過ぎに起きた時になる。…

本日休演さんのライブ出たー(^人^)

本日休演。バリ喰らった。ノるとかノらないとかの次元じゃなくて、終始体が固まってしまった。ずっと右手の親指の肉を左手の親指と人差し指でつねって聞いていたらしく、赤くなっていた。新曲をやってるとき、なにかを昔のことを思い出したとかそんなんじゃ…

そうです、私が…

毎朝全くおなじ電車にのるおじさんがいる。一人でいつもぶつぶつしゃべったりしているので見かけたら「おはウー」と思いながら遠巻きでおじさんを眺める。リュックに付けられたヘルプマークは、住所や緊急連絡先の書いてある面が表になるように固定されてい…

PYLによる最近の曲の紹介②

・PYLのテーマ 2nd seasonやたら再生回数ありますがタイトルのせい?「PYLの名にかけて…」そうです。PYLの自己紹介的な曲です。そばにいることはできるけどあまりすごいことは要求するなという、PYLの心の叫びです。PYL思うに、心の不調は己で治すしかないと…

PYL vs 鳩 15

夢追い鳩。 夢を追いかける人間のベランダに巣を作ろうとやってくる鳩。当然、夢追い鳩はPYLのベランダにもやってきます… 鳩よけネットの設置も実は一長一短で、もし網と壁の隙間から鳩が無理やり入ってしまったら、今度は出られなくなってパニックになって…