PYL vs 鳩 15

夢追い鳩。

夢を追いかける人間のベランダに巣を作ろうとやってくる鳩。当然、夢追い鳩はPYLのベランダにもやってきます…

 

鳩よけネットの設置も実は一長一短で、もし網と壁の隙間から鳩が無理やり入ってしまったら、今度は出られなくなってパニックになってすごいことになる。今朝それが起こりました…。

 

最近隣人のアラームもやばいんで、壁につける防音パネルみたいなのも調べたりしてたけど、普通に10万かかるので落ち込んでたら、、、耳栓。耳栓ね…。ついに解決………(なおアラーム最大にするので隣人と同じ人間性になる)と思いながら耳栓して寝たのに、すごい鳩の唸り声で起きて、こわ…と思ってカーテン開けたら、もうベランダの中で超暴れててバッサバッサすごくて、キショイキショイ❗️と叫びながらなんとか鳩が網をくぐり抜けて脱出できるのを願った。こうなったらもうお前がどうにかするしかないから。お前の全責任だから。そしたら、なんとかして逃げたらしい…。とんだお転婆夢追い鳩。カスが…

 

バッドエンドとしては、網をスマートにくぐり抜ける方法を習得した鳩が、逆に網に守られた私のベランダを気に入って家族と共に暮らしだす、ということ、ハッピーエンドとしては、鳩が「あーこわかた(T_T)」と思って金輪際来なくなること、ということなのですが、もうあいつらの考えていることは分からない。明日また間違えて入ってきて勝手にパニクってる可能性もある。カスの家。カスハウスに夢追い鳩と夢追い女性が生活。