2024-01-01から1年間の記事一覧

シコーメンス

つ〜かここ(インターネット全体を言ってる)ではPYLの家庭のことでも生活のことでも不平不満でもあるあるでも幸せ出来事でも悲し出来事でもミシン上達への道でもなく、ただ曲を発表しつづけることが1番望ましいから、そっちの道にもちなおします。ミシンや…

クラーベ

自分の曲聞いてたら涙出てきた。ホロリ…ほんと死にて〜部屋アチー喉治んねー(黄砂) もういやや…自分の曲が良すぎてムカつく

ウンチ

まぁサクッと言えば「逆張りをしないよう心がける」なのかもしれないけど、子供の頃に「これだけはダサい・ナンセンス・好きになることはない」と決めたものごとを、今この歳になって「あえての精神」で好きになりたくないと本気で思う。だんだん、なんでも…

マジによ

恐れていたこと(はじめての仕事前日眠れない)が起きてます。明日の朝の後悔が手に取るようにわかります。そしてまたもや右耳が低い耳鳴り&つまり感。 こないだもイベントみたあとに右耳低音聞こえなくなったので、イベントで大きい音で音楽聴くと右耳が聞…

生理こな

生理来なくて右耳聞こえてなくてワロス。で病気のこと考えてたけど、私閉所恐怖症でMRI入れないから、大病見つからんないのかな今後、と思ったけど、例えばさーMRIを2人入れるくらいの幅にして、信頼できる人と一緒に入れて一緒に撮影できる、ってのはどう?

気持ちいい薬手渡しか郵送か

もーーーーだみだーーーー怒 2016年くらいに戻っちゃって落ち込む。あの時もっと冷静でいられたら…って18歳には無理だわー。やっぱ合宿で障子破って天井に穴あける年齢だもの、あの時の自分に色々言い聞かせてもだめだわ。何言ったって合宿で障子破って天井…

DO MY BEST笑

いやーベスト尽くさせて。急にいろんなことやりだしたけど2ヶ月遅い。まぁこれが常ですな。ホンマに金が、ないよ 金がなくてみじめだってあんまり思わないのって多分まだ自分がかなり若いと思ってるからだと思う。丁度22くらいの感覚かな。別に冷静になって…

初デートで飲み物が気管に入ってむせたときのふるまいベスト考えてたんだけど「むせ終わった後に、逆ギレ」かな… 初デートの妄想たまにするけど、大体最後に私が飲み物(か、なんかパサパサした粉っぽいスイーツ)でむせて、バッドエンドになる…。初デートで…

洋裁にハマってる。こういうハマりかたは、2020年のDTM以来かもしれない。もしDTMくらいハマったらすごいが…。どうだか。自分には向いていないとされていたもの代表がミシンだった。ミシンと水泳。水泳も死ぬまでに克服したいんだけど、鼻悪い人って多分プー…

感動する映画みて泣かない人かっこいい。ヒステリーじゃなさそうだから。感情の起伏がある人は泣きやすい感情移入しやすい怒りやすい笑いやすい喜びやすい。感情の起伏がないことは、基本的にはいいことだと思う。

優しさ

優しさについて昔からよく考える。考えたことランキング1位だと思う。最近のテーマは「貴族的振る舞いと優しさを見分けろ!」貴族みたいな振る舞いの人を「優しい」と勘違いしてる人は多いと思う。自分も見抜けているか(というか見抜こうが見抜かまいがどっ…

あたまいてす

あたまいてすーー パニック障害ってどういう基準で診断されるのか。やっぱり生活に支障がでるかどうかかな。電車乗れないとか。私閉所と注射がダメで、注射は仕方ないとしても閉所…。たぶん体を固定されるのもダメなようで、CTスキャン(ドーナツ型で密閉で…

2020.07.09

制作研修のため、制作部のオフィスへ行った。新卒の私たちに加え、今年制作部から私たち人事課に異動してきたSさんという男性社員も様子を見にきた。40前後くらいかな。やさおとこな感じの。いわゆるまぁ…一般女性が「普通の男性」を思い浮かべたときに出て…

アメカジ小噺2

そう… 好感度が高い人がやっているが、一般人がやるととたんに好感度が下がるでお馴染み・・・ アメカジ。 長瀬やケンコバ、あと元SMAPの湘南(ヤンキー)と吾郎ちゃん(おじさん王子様)とマヨ(チュチュ)以外の2人(そっちの2人を挙げた方が早かった。泥…

pmsかなんかできついけどもはやpms関係ないか。一応やらないといけないことが3つあるけど絶妙に全部できない。ベッドに入ると結構楽になるかな。廃墟とかwiki見るとらくになる。でなんでこんなに最近落ち込んでるかって超単純な話で、金がない。働いてないか…

あー

菅野美穂のヌード昔見た時けっこうきつくて脳にこびりついて体調悪くなったんだけど、今見返したら理由わかった。体が私に似てる。もちろん私はもっと小縮尺だけど とにかく嫌だったね。生々しくて。つーかヌードは全部生々しくて嫌だよこわい。SEX自体が嫌…

ドスドス

ゴールデンレトリバーが、自分が普段使ってる敷布団みたいなのを咥えて飼い主の寝床の方に運んでくる(一緒に寝るため)動画見てヤバスになった。こいつ、長くても20年弱しか一緒に居られないのやばいよ 大型犬だからもっと短いだろうね ツラ 頭痛いー なん…

割と長い間実家にいたら、本当にこの人は自分のお母さんなのかなと思うことがたまにあった なんとなく… 疑い、ということではなく、なんとなく。過保護なので間違いなく私のお母さんなのだが…笑 チラーヂンという薬毎日飲んでるけど今更飲み合わせの色々が判…

稼ぎ出したら服買ってばかりの国なりそうでこえぇー 毎日頭が痛い!何病!?

朝ンミカ

子供かキモい大人しかいないこの世でなんの希望を持って生きるのが最善かあまりわからないけど、もうとにかく、無やねん 無視の無やねん。。。 どこにいっても子供だらけ 天罰って必ずあるし、人に嫌なことしたり思ったりすると自分や家族に返ってくる。ただ…

ちらい