2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日駅のベンチを手でサッとひと払いしてから座る女性まじで気になる 毎日会うし毎日同じことする ひと払いの意味何?そのひと払いで汚れや雑菌が落ちてるはずもなく、ただただ自分の手のひらで汚いベンチに触れただけになってるけど は? あと朝イチでもう…

自分に

接客が得意とか社交性のある蠍座はめちゃくちゃ強いが、社交性ない蠍座は普通に孤独死するという有力な説がある 意外と蠍座が多い気がするけど、社交性のある蠍座はいっさい蠍の要素がなく見えるので恐ろしい。かなり善人(にみえる人)が多いので、かなり色…

うーん

いなこちゃんのブログ好きだったなー 音楽よりも何よりも一番影響うけたかもしれない 中学の時アメーバでつながってたいなこちゃんのブログ、多分3つ上とかそんくらいだったような… 嘘か本当か基本的にわからないんだけど、不幸エピソードみたいなのを、とに…

何があってるのか

たまが好みじゃなかったせいでナゴム好きおたくとすら相いれない感じだった経験がpを偏屈にさせた…。 あとゼルダ ニキビ治んねー あとコロナ後から鼻炎も治らない

あの〜こんばんわ〜

古い音楽聴いてあーこの人のこの曲いいね(^^)とか思ってたらジョアンジルベルトのカバーかい!!!!(ズコー)みたいなパターン多杉、音楽キリ無(な) フリッパーズのライブ音源聴いてると無い記憶(おなかにpを宿したpママが産婦人科へ向かう晴れた昼)が…

もういやや

仕事辞めよ! 次の仕事何にしよう♪時給たかいし派遣やろうかな

あぬー

野糞を究めたので有名なおじいさん、pのおじいちゃんに似てる、顔が。変人ぷりもだいたい同じくらいだし pのおじいちゃんは仮死状態の犬猫を蘇生させることができるのがかっこいい。ブーメランパンツでどこまでも泳げるのも。婿入りして義理の母にいびられま…

アルバムでてるじゃんか

もう出ないかと思われた3作目出ましたよね。なんだかんだ1年に1作(=10曲前後)は作れるって感じですかね 今作のテーマは「音が割れないよう、丁寧につくる」です。だいたい達成したですかね… 1. PYLのそこんトコロ 苔がどうののくだりの歌詞すごいでおなじ…