2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェだぜ

(たぶんだけど)みんなが思ってる以上に、ガンってストレス由来でなる。全然遺伝だけじゃない …犯罪被害者遺族とかよくガンで若くして亡くなるイメージ …なので、遺伝子検査とかしてリスクを知るよりも、とにかく日々のストレスを減らす努力をするのがイイ…

素人が描いた絵

迷走神経反射で倒れやすい。自分が貼脳耳(正面から耳が見えない。三村と同じ)なことに数年前ふと気づいてからピアスにあまり興味がなくなり、2.3個塞がってしまったんだけど、なんとなくまた軟骨開けたいなと思って、ビューティクリニックに行った。自分で…

ちーん

まれに、聡明なカンジの(というより、過敏なpをなだめるために『おれはいじわるな女全然見抜けるしうつつ抜かしたりしないよ』的なことを言ってくれる系の)男性でもまったく気づくことができないような、ずるすぎ怖すぎ意地悪女性がいる。たいてい、酒をう…

メモ明日不動産屋に電話

正直、全部、もう何がいいんだかよくわからない。ただ己のセンスを信じたい…小学生の頃、バカ混雑したショッピングモールで、おじいさんがカートに2歳くらいの孫を乗せて身動きとれずオドオドしてるのをみてバカ泣いたことがあった。Pはおじいさんを見ると、…

pのおじいちゃん婿なのおもろ 自律神経がおかしいと思ったこと一度もないんだけどもしかしたら15歳くらいからずっと失調してるのかもしれない、逆に笑

PYLの「よく焼きでお願いします」

ジュディマリのドキドキ「夜に降る雨は好きだった」という歌詞、確かにユキはあんまり頭痛とかならなさそうだなぁと思った vapeで輪っかとかつくる技すな なんだそれは 駆け込み乗車のための小走りができない。恥ずかしくて。悠然と生きたい ジャンポケ太田…