メモ明日不動産屋に電話

正直、全部、もう何がいいんだかよくわからない。ただ己のセンスを信じたい…小学生の頃、バカ混雑したショッピングモールで、おじいさんがカートに2歳くらいの孫を乗せて身動きとれずオドオドしてるのをみてバカ泣いたことがあった。Pはおじいさんを見ると、かわいそうとおもって泣きそうになることが多々あった。といっても実際に泣いたのはこの時だけだったが…。なぜかおばあさんにはあんまりかわいそうと思うことはなかった。でバカ泣いたとき、Pママに「ちがうー!笑 あれは、楽しんでやってるのー!笑」…おじいさんが孫と共に行動することは、これ以上ない幸せなことだ、ということだった。別にかわいそうなこととかではないという、そして、「それ逆に差別的じゃない?」とも…。そうすね。己のセンスを信じたい。出来ないことを無理やりやる必要はない。やらない後悔。やって後悔したときのがなんだかんだヤベーもん。たぶん、死んじゃうもん。みんな間違ってる。何が美しいかだけはわかる。もう一度言うけどやって後悔するの、めちゃくちゃやべえよ。危険だよ。つつましく親が死ぬまで死なないよう体調等気をつけながら生きろ