白い子猫を抱きしめ、甘すぎる酒を飲み干す

神戸楽しかったなー。ポップな方ばかりでしたね。かなり接しやす。テンション上がりっぱなしで大ふざけ、結果昨日の昼過ぎまで体がおかしかったす。みんな優しくしてくれて、街やメシ・車などアテンドしてもらえて、逆ガーシー状態。ありがとうございました。変なところ筋肉痛だなー

ほんで急に3日間平日訪れ、働くんですか。ほうですか。えらいことですわ。昼頃新大阪について、夜イベント出て、朝にはもう帰るスケジュールだった。新大阪何もなくて飯屋もスタバ的なのしかなく焦った。なぜ焦ったかというとバカ腹減ってたから。街があるとかではなく、シンプルに乗り換えのでけぇ駅ですね。pの世間知らずが露呈。東口?っていうなぜか超イミフ出口から出たら、焼け野原に廃病院がポツンみたいな感じでワロ…えなかったし、その瞬間少し雨も降ってきたよ。終わりの始まり感じましたが、その20時間後には「ここに住み、骨をうずめます。」の気持ちに。何がとは言わないけど、やっぱり東京っておかしいんじゃないの。レジャー期間だったから測れないとしても、やっぱり東京の駅ってピリピリしすぎだと思った…まぁというか東京は人数が多すぎ

大喜利上手い人が必ずしも面白いわけではなく、もっと言えば大喜利が趣味な人まぁこれ以上はやめよ

さっきすごい悩んで、まだ4月だぞ、ありえない話し(原文ママ)と思いながら、でもさすがに汗じと〜でクーラ入れました。入れてよかった。電気代気にしたけど、冷静に考えてウチ家賃まぁまぁ安いからいいか。やっぱり引っ越さなくていいかも。都心へのアクセス考えるとギリコスパいい家。鳩こなくなったけど、ファの音階の異音がすごい日があります。結構響くモーター音。外から。どっちかの隣(USAか笑。どっちかの夜は昼間)から聞こえる。室外機的なものがなにかと干渉してすごい響き方してるのかと思われます。2ヶ月くらい前にエアコンのフィルター掃除しておいてよかった。すぐつけてokな状態つ〜〜かこういうのやらない汚部屋に住んでるかと思ってるだろ!やるつの。綺麗好き。綺麗好きだけど片付けができないだ〜け。まだ保険証がもらえてない。マジレスすると本社がアメ…USAだからだと思う(かっこいい方に言い直した。本当に「どっちかの夜は昼間」を日々痛感してる。連絡のディレイがすごい)。

何がとは言わないけど2(ツー)、2024年にもなって自分の妻を「鬼嫁」と呼ぶのどうかと思うよ。2008年行列のできる法律相談所じゃないんだから。

生理痛ぽいのと胸の張りきてる、かなり久々…。胸が張ることさえ(たしか胸が張るのって体からの「排卵をしてるぞ!」的なアピールだったかと)全くなく、イコール生理も全く来なくなってしまったんで、薬で来させるのをずっと続けてて、先月から一旦薬停止してみてるんだけどやっぱ来ない、ってなってたところから急に胸の張り。来てるけど、まぁどっちでもいいす…来たらダルいし。