あーたたち

心の中のデビ夫人が「あーたたち   今すぐ地獄に落ちなさい」  と毎日言っている  というのも…

まぁ地獄に落ちるほどの過失はないけどやっぱり妙なジジイ(たち)と接することは苦痛苦痛苦痛苦  

く、くるし

タロット占いしてもらったら、転職先はサイコー、しかも“いいひと”にも出会えるかも 的な結果でまして。いいひと、みたいなのは最近は全く興味ないんだけど、とにかく職場環境が良ければいいわ。多少忙しくても仕方ないかー   いつも頼ってるspurのサイトでできるタロットでは、9月にいい知らせがあると出てたので、待つ

こうやってメモのようなことをブログに書いてると落ち着く  メモのようなものて笑  日記か

ブログになにかを書くことでいろいろと発散できているのだなと実感  中高のころはブログがなかったらきつかったかも  

高校生くらいまではブログはかなり推敲してたけどもはやここ数年はほぼしてない  勢いのまま

勢いのまま、みたいなこと増えて来て、間違った言葉を言っちゃうことが 先週末、2回あった 

 

自律神経失調症かな。pあらゆる不具合があるのになぜかどの病院でも自律〜の診断を受けたことがない。自分で言うのもなんだけど、もうなんか診断結果は自律〜でいい気がします、先生…!ということは自律〜の診断を下すにはなにか明確な基準があるの?

やっぱり生理がこないというのが全ての不調を生み出してるのか  つーか排卵がねえだもの。生々しい話ですが。pの場合たいていは血混じりのおりものが出たら24時間以内には本番が始まる感じなんだけど、2週間前に血混じりのおりもの確認して、嬉しくてお母さんに生理きた!ノニジュースのおかげかも、とか連絡したのに、そっからいまのいままで、本番は一切始まらず血混じりのおりものが量の増減なく出続けている。不正出血?pms的なのは来てるような  あと眠れない  p何があっても基本眠れるのでこれはやばいね  喉も痒い  胃は最近やばいかったけどタケキャブで一応治ったかも  ただ肋の左下に違和感あり。昔この症状で病院行ったら、ここは胃は関係なく腸だね  腸のカーブのところで詰まってるかも、つって整腸剤みたいなのをいろいろもらい、それらまだ残ってるんでとりあえず飲んだけどそもそも快便なんだよなー。こんなもの飲まなくても詰まってない気がするけど…  あと頭は痛いなー  これは天気か  めまいも少し。足の脱力感。昨日はこれでマンションの階段を登るのがかなりきつかった

ザ・ストレス