2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人に

頼れない 頼ったこともない 頼る予定もない 安楽死

はいこんばんわーーー!!!!!!!!

朝あんなに眠かったのにいまこんなにも眠れないとはね…人体の不思議展開催中ですわ。シムシティやりてーー!!!!ウチな、刑務所のまわり噴水で囲んで治安トントンにすんねん。まぁ電気は通さへんけど 笑 言うとり済みですが… 色々考えること多くて気絶して…

全ての話

街、女性、ジーンズの、太ももの側面だけ破れているデザインのを履いている人がかなり多いけど、guかユニクロが出してるのかな?次点でスライとかマウジー 靴をいくらさがしてもアムラーのやつしか出てこない 中1から中3までやってたブログ見返してた(厳密…

PYLの怒りのシステム

2019年三軒茶屋で自転車に轢き逃げされる 「…!?いた!笑 痛い痛い笑笑 まじ?笑」 次の日 「そう…なんか自転車に轢かれて笑 あり得ないよね逃げられたの笑」… 2023年10月 「チクショーぶっ殺す!!!絶対に許さん!!あったまきたチクショー!!カスの街が…

ずっちー

鳩の溜まり場で鳩をガン見してるおじさんいてズルかった。私もそれしたいのだが… 旅行行きたいけど無職になる予定だから無理か。また無職かー。全部かったりー 説明もだるいけど職場のおじさんに粘着されてて、なーんか人生こういうことが多すぎる。じじーの…

ラッタった

昔好きだった人に会うのって過去そのもの・思い出そのものと対峙する感覚だから当然こちらもその当時の生き物になっちゃって、魂がその頃の状態に(会ってる間は)戻っちゃうのマジやばすぎる。苦痛。間違えてるし錯覚。その時どういうところがどういう瞬間…

独り身すぎる笑 チぇだぜ 落ち込むなー。日々、楽しいことがあったとしても。ホント活力がない。ナイーヴ。棚つくれん。鼻詰まり。ストレス。ストレスストレス。愛。愛愛。終わり終焉終焉。はじまり。終わりの始まり。おならができない人との、交際生活。な…