はいこんばんわーーー!!!!!!!!

朝あんなに眠かったのにいまこんなにも眠れないとはね…人体の不思議展開催中ですわ。シムシティやりてーー!!!!ウチな、刑務所のまわり噴水で囲んで治安トントンにすんねん。まぁ電気は通さへんけど 笑  

言うとり済みですが…

色々考えること多くて気絶してたらもうこんな時間、夕飯から時間経って腹減ってきたわ。音楽づくり関係でやらないといけないこと3つくらいあるのでやる。リミックスってpやったことないから全く分からないんだけど、「どう“寄せよう”?」と考えちゃってたから悩んでいたのかも。はなから自分の曲として構成すればいつも通りにできるし相手もそういう作品を望んでるだろうね。いまさら気づいた・・・音楽づくり職人として。職人と呼ばれたい。

 

たくさん寝たいんだけど寝付けない…理由わかる。またうっすら頭痛がしてるから。アイディアが降りてくるタイプの頭痛(この現象に関してはたびたび言及していますね…)。これが起こると脳が創作モードに入るのでなかなか落ち着かない。あとお腹が空いてる笑  昨夜変な夢見た気がする。近年は、人が見てるところでおしっこしないといけなくなる夢見てない。1番嫌な夢

言ってる間に2時すわ笑  これ、フリーターのツラいところね笑 (うろ覚え)

 

コーヒーはなんやかんやで体に良くないと思う。人によって合う合わないがある物質は取らないのがベストだと思う。となるとカニとかもダメだと思う。めちゃくちゃなアレルゲンだから。マンゴーとかも。あと小麦にかんしてはもう、学会が「食べたらダメ」だと言ってる。学会が。パン食いたいなー。パンも少し避けてたけど、一度きりの人生、パンくらい食おっと。うどんはそんなに好きじゃない。赤ちゃんみたいじゃんうどん好きなの。そばはそばで、そんなにそそられない。じーさんみたいじゃんそば好きなの。

 

山菜うどん・・・超好き