かっこいいブログ

あのねぇPは新年の抱負は無いし大晦日に大掃除しないの。大掃除ってなに?なんで年末にやらないといけないの?嫌です!5月にやります!掃除の時期的には、ゴキブリの足音が聞こえてくるくらいの頃でいいだしょ

てか普段からしてるし♪

掃除をしてない人と思われてるけどしてますがなにか。郵便物の転送届は出してない

 

下着を新調した。だいぶ気分がいい。タオルとかも買い直した。そしたらカードの引き落としやばくて面白い。来月のPがまたヒス起こすよー笑    来月のPは他人なのでどうでもいい

 

来年はライブを控えて創作に注力します!しめす!スタプ細胞はありめす!

晦日の喫茶店てちょっといいよなー。明日行こー   べつによくないか  だってPコーヒー苦手じゃん!濃いの飲んだら頭痛するから  でもいく!

 

お察しの通り特に書きたいこともなく惰性の記事です!1年いろいろあったなー。PYLのサントラ!?PYLが映画に!?全クリじゃん!全クリじゃんかよおそんなの!