意味チンなシャワー

こないだ帰宅ラッシュの新宿駅構内で鳩が右往左往していた。人が多すぎてパニクっていたらしい。上京したてバト。Pが都会のことを教えてやるよ。だいたい朝は8〜9時、夜は19時くらいの時間帯はあんまりここらへんにいない方がいい。頭から汗の絵文字💦が飛び出てるのが見えたもんね。そんくらいのパニック具合だった。まぁ、じきに慣れるさ…

 

入院準備に追われなんかすげいツラいんだけど、冷静に考えてツラいのはホンチャンだろう…今こんなで大丈夫なのだろうか  といいつつ、少し楽しみ。数日間いっぱい寝ていいしメシも勝手に出てくるから

懸念①寝言

Pはほぼ毎日、たくさん喋りながら起きる。叫んだりもする。脳が休まってない。休まったことがない。実質生まれてから睡眠したことないんじゃないか?寝たことない。マジに。とにかく大部屋なので心配。

 

懸念②上を向けない

首をザクーリと切るので術後は首を動かせない。もし上を向いたら、切ったところがミチミチミチミチィッ!!!!と裂けて血がいっっっぱい出る(想像)。それ、かなりヤバス。なので飲み物はストローで飲むらしいんだけど、問題は薬を飲むとき…。上を向けない人に飲ませるべきではないサイズ感の錠剤が用意されるらしい。そもそも錠剤飲むのもかなり苦手なのに、これできんのかな?まっすぐ向いたまま錠剤飲むの。おくすりのめたねをみんな用意して行ってるらしい。あのねぇ…そんなもんはな、病院の方で用意してくれませんか?無理ですか?あぁ、ほうですか。

 

懸念③マイク付きイヤホン使用不可

どういうことなんですか?

 

懸念④暇

ライン待ってま〜す

 

懸念⑤シャワー浴びられない

キモス

 

懸念⑥怖い

全身麻酔ヤバいでしょ冷静に考えて。“戻ってこられる”のか!?こえーーー!!!!!まぁでもねぇ、でかい手術いちどでもやったらねぇ、箔がつくってもんよ。(架空の寅さん)

 

懸念⑦高い

費用が