2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

曲いじり久々にやったが、たのしー あらゆることに強迫的になってきてる感覚があるけどそれが音楽制作にも影響してか、midiで打ち込んだズレのないものしか受け入れられなくなってきた どうしても手打ちでやらないといけないところはむかつきながらも、とり…

みみ蚊に刺されたー

pのように毎日死を恐れている人の方が自殺をするかもしれない。絶対しないけど…しませんよー、そんな野暮で悲しいこと なぜかというと、一番恐ろしいことは、この世からいなくなるということではなく「継続して痛い思いする」ということだから自殺はそれから…

ちゃんと

道でおじさんが倒れていて、救急隊員が処置をしていた。ぴくりとも動いてなかった。しばらくみてたけどずっとその場で処置を続けていた。多分熱中症かなぁ。近くに消防車(消防車?)が停まっていたけど、おじさんを搬送する気配は一切なく、ずっとその場で…

あーたたち

心の中のデビ夫人が「あーたたち 今すぐ地獄に落ちなさい」 と毎日言っている というのも… まぁ地獄に落ちるほどの過失はないけどやっぱり妙なジジイ(たち)と接することは苦痛苦痛苦痛苦 く、くるし タロット占いしてもらったら、転職先はサイコー、しかも…

おうよ

正直小学生の頃ってナルミヤやらなんやらっていうよりマライカ(エスニック屋)で買ったインドワンピースとか、グラグラとかブーフーウー系デザインの服、あと当時流行しはじめた森ガール系しか着てなかったから、あんまり同年代のみんなとそこらへんの話共…

実録!PYLの「楽器・バンドって、一体…」

こんばんわー 第一章 バンドってどうなってる? バンドってどうなってんですか。というのも、曲を、誰が、どうやって作るんですか?他人同士なのになぜ曲が完成する?完全分業(歌詞担当 作曲担当 編曲担当)なのか、メンバーそれぞれが1曲つくるのか、スタ…

羽生譲り済み

胃がきもちわりー 死す?これ、死すやつ?こわ 休日になるとなぜか家で硬直してしまうが…曲も思い浮かびはするんだけど打ち込みをするのがかったるくてパソコンを開かない。というかね、やはり環境が悪い。家の。大きな机にデスクトップのパソコンが設置され…