ちゃんと

道でおじさんが倒れていて、救急隊員が処置をしていた。ぴくりとも動いてなかった。しばらくみてたけどずっとその場で処置を続けていた。多分熱中症かなぁ。近くに消防車(消防車?)が停まっていたけど、おじさんを搬送する気配は一切なく、ずっとその場で処置を続けていた。(消防車だからか?)

〜 消防車は病人を運ばないからか? 〜

でもなぜ傷病者の近くに、消防車がこれみよがしに、意味ありげに停まっている?署に帰りなさい…紛らわしい…

 

なんかそれみてたら泣けてきただよね。p、死恐怖症だから、超怖くなっちった。人の命って儚すぎワロタだよね。本当に平等に与えられているとともに、いつ消えてもおかしくない蝋燭の火だよね…。当たり前だけど、死んでいい人なんかこの世にいないんだよね。命は尊いよ。あらゆる命がある中で、人間として生まれたのだもの。尊いよ、大切だよ。しかし嫌いなジジイお前は話が別だ 死になさい

 

こちとら体調ゲキワルでびっくりだわ。はやく次のところから知らせが来ますように…