2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

pylのサンデマンデチューデイ

高田馬場のハト、カラスでした。もーびっくりしたんですけど、カラスでした。カラスとして飛んでた。こわ!どんな環境?漆黒に染まってたわ。土地がわりー。スケーターの彼と街中華デート。松屋行けよ!並食ってさっさとそれぞれの家に帰ってそっからだろ、…

PYLの目の前でころんだおじさん

駅の改札前の階段にて、私とサラリーマン二人の目の前で小太りのおじさんが思いっきり転んだ。完全に「ズデ〜ン」って音がした。しかも階段だから普通にスネとか腰が痛そうだった。すっ転ぶ瞬間、むちゃくちゃスローモーションにみえた。ゾーン入った時こん…

コードネームPYL

お母さんにもお父さんにもあまり怒られずに育ったモンスター大人PYLは、それゆえ怒られたことをいっこずつおぼえてる。でも理不尽なことを言われたりした経験はないなとおもう。めぐまれてる。だからむかつくとかはない。でも隣人のことは現在進行形でむかつ…

Pの3K

媚びない・片付けない・髪すぐ切る・pのetc可愛い鍵盤ほしいけどpはトランスポーズがないとなにもできない。中学生のときにエレクトーンのトランスポーズ機能を知ってからもう音感もクソもなくなった。pは基本的に楽な道を選んで生きる派(そんな派閥はない…