2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あんみかこわ

カスの無料ソフトとaudacityから離れるために、いま使ってるカスパソコンから新しい高性能パソコンに乗り換え、ちゃんとした作曲ソフトをインストールした場合、当然どちらかになる:「すごい!いままでよりもうんと便利だぬ♪」もしくは「パーソナルコンピュ…

LOVE JUICE

結婚お知らせ年賀状が50枚くらい。 そのうち20枚分は、もう離婚したって。①実際には、私は粘り強く緊張していて、屋外だった。私はそれを得ていませんでした。あなたが私を調査したり隠したりしていると非難することはありません。私はこれをすることをお詫…

狭い湯船

きどりっこ「虹色仮面」の歌詞 “ケーブルテレビのレギュラー、老人ホームの慰問、ボーイスカウトのリーダー” という部分が好きで。(聞き取りなのであってるか分からない。)その部分を聞くといつも、5歳くらいの私とメイちゃんが市の陸上競技場で飴を噛みな…

PYLのてじな〜にゃ

自分のたくさんの疾患のこと考えると一般企業で正社員として働くのは厳しいのかもしれないとおもう(そして別に全然気にしてない)。今の時代てきとうな生活習慣でも80くらいまで生きられちゃうんだから、いちいち病院に行ったりする必要ないのかもなと思っ…