あんみかこわ

カスの無料ソフトとaudacityから離れるために、いま使ってるカスパソコンから新しい高性能パソコンに乗り換え、ちゃんとした作曲ソフトをインストールした場合、当然どちらかになる:「すごい!いままでよりもうんと便利だぬ♪」もしくは「パーソナルコンピュータ、嫌だ、死ね」

本当は歌詞かくの一番好きだけど、作曲も楽しいからやるよ。なんかこないだテレビで秋元康が作詞論語ってたけどPと同じこと言ってたな。〜割愛〜  昭和はカス。近田春夫だけがREAL。リアルゴールドスピリタス。ピクニクユーのこの曲よく聴くけど収益化されないだね。ダニハサだもんね。オロナミンCと焼酎割るやつ、なんかほんとに体に悪いらしいね。あとビタミンEってとりすぎるとやばいとか?まぁ雑に生きても今の時代80くらいまでは生きられるってもんよ。といいつつ、24の肌、明らかに18から下り調子なの実感、トマトは高くても頻繁に買ってるわ。栄養コスパ悪い野菜とかあんま買わないよ。もうガンギまる野菜だけがREAL。玉ねぎとトマトとキャベツか?まぁそんなもん。キュウリとナスはガチでカス。水。効率厨みたいじゃん。でも野菜選び以外に関しては、意味のないことばかりしてる。そういうことが、好き。LOVEとPEACEに包まれて、PもGのWに突入です。