LOVE JUICE

結婚お知らせ年賀状が50枚くらい。 
そのうち20枚分は、もう離婚したって。


実際には、私は粘り強く緊張していて、屋外だった。私はそれを得ていませんでした。あなたが私を調査したり隠したりしていると非難することはありません。私はこれをすることをお詫びします。ごめんなさい。

私はあなたが死体になった人を細かく練って混練しました。今夜はあなたのためのカレー。私の体になって、私の力になって、活力になって、細胞まで行きます。お願いします。ごめんなさい。

あなたとの%◯はメリーゴーラウンドのようなものです。それは楽しいです。それは幸せです。私はこれを永遠に保つことができると訴えました。私が頼んだとしても、あなたの心の中に何も映っていないように見えました。ごめんなさい。私はあまりにも永続的だった。

私は長い間夢を見ていたようだった。なんて夢のような、それは偽りの言葉です。あなたは美しい光に囲まれており、私はバックライトでうまく見ることができません。私は5年が過ぎてから、よく見ないことが良いことに気づいた。

あなたは美しい美しい美しい、私はばかげてばかだ。私はグループで永遠に**しています。外傷の海を泣きながら泳いで泳いで、あなたという浮き輪を見つけることができました。ブイに乗ってVサインをさせてくれた。それが私があなたに感謝を言っている理由です。ありがとう。