ギリギリで

怒られないラインを見極めるの昔から上手いせいでそつなくできてる風だけど実際は何も出来てない。数学を暗記すな。数学を暗記することを繰り返すことで大学の推薦をもらい、どうもすみませんでした。その節は。マジ、チンポ高校だったもん。野球部とかもよえーし、サッカー部もしょうもねえし、制服だせいし、なんかみんなそんな頭良くないし。先生も頭硬いし。てか今思い出して訴えたくなったんだけど、となりのクラスの結構頭いい子が私大の指定校推薦もらおうとしてて、余裕で取れるのに、担任に「県立大学に行きなさい!!!」ってバカギレ(まず進路相談でキレんなよ。キレるんだったらロクにトイレ掃除やらねぇくせにバレないと思ったのかやってる風でごまかしてた天然キャラクターのリンちゃんにキレろ)されて泣きながら諦めてたよ、可哀想に。その子はその県立受かったらしいからよかったけど、落ちてたらどうすんの?人の人生勝手に決めるのヤバいよな。あったまキタ。p、あったまキタ。塚田先生、あなた、人の人生なんだと思ってんですか?いやー、あったまキタ。訴えます。弁護士探して。私立でもいいじゃん。金おまえが払うわけじゃねえじゃん。私立行ったらおまえがクビになるわけじゃないじゃん。今から私がお前をクビにしてやろうか。それかクビを締めてやろうか普通に。普通に首締めてやろうかと言ってんの!頭がいてー  最近毎日頭が痛いー。晴れてるのに…

こんだけaudacity使っておいて、audacityのことならなんでも聞け などとは口が裂けても言えない。毎日驚きの連続です。殺して…。リバーブとディレイとファイザーとワウ、この四つを使うのみです。あとはよくわかりません。audacity上でドラムの打ち込みがギリ出来るらしいです。やってみましたが、ちょっと面白かったす。

 

今年はTシャツの販売、サードアルバム(といってもサンクラにあるやつ再録してまとめるだけ)をバンドキャンプにあげる、その利益を足しにして引っ越し、その後はエイブルトンの勉強でもしようかな。ちょ待てよ(木むら拓や)エイブルトンってWindowsいけるっけ?やっぱりスタジオワンにしよう名前レゲエぽくてかっこいいし。pvも撮りたいけどこだわりすぎてたぶん50万くらい要る。あり得ないくらいオシャレじゃないと意味ないから。完璧主義者なので友達にハンディカムで撮ってもらいましたみたいなのをpvにしたくないので…孤独が大好き。なによりも〜。恋愛って冷静に考えたらわかんねー。何言われても、いやオッパイ触りたいだけでしょ?としか、思わない。 いやそれ含めて恋愛なんだけど。オッパイを触りたいな、から始まるもんだけど大概   

 

大概ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!