2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PYL vs. 鳩 14

・11/26鳩きた。2羽、隣人のベランダにいるぽい。「フーッフーッ」担当と、「アオゥアオゥウグッウグッ」担当。セックス?みんなー!!セックスしてますこいつらー!!!自分のベランダを対策したところで…なのよね。隣にいてもめちゃくちゃうるさい。私がきちがいなんでしょ…

雑記

セクゾとモーむすのコラボ映像みながら練習のときとかめっちゃライン交換したんだろうなと思う。桑田佳祐ってなんなんだ?高木完さん還暦おめでとうございます。顔と声が好きでなんかスイマセン。大地に感謝♪ローラの真似です。群馬のブラジリアンプラザって…

すき家のカスのクチコミを成敗するブログ

表題通りです。PYLとともにカスたちを成敗しましょう!「楽しく働けているようで何よりですが」のくだりむかつくよねー!!!うるせー!!!閉めたっつってんだから閉めたんだよ!!帰れ!じゃあなんで星2⁉️なで⁉️じゃあなんで星1⁉️なで⁉️あるわけね〜〜!!…

PYL vs. 鳩 13

・11/11“当日”の朝に電話が来る。「今日13時で大丈夫ですか。」貴様らの“当日”は11日の方だったんですね。昨日、業者を待つ夢を見てほんと最悪だった。夢と現実が…13:20当然遅刻して業者が来る。遅刻はおそらくするだろうと思ってたので大丈夫。13:10から支…

PYL vs. 鳩 (業者絶対殺す編)

月曜に、工事の日程を決める電話を雑なオッサン業者としたんですが…。こちらが「11日か12日なら終日大丈夫です」と言ったら、「また電話します」的なことを言って切られ、いや今決めろよまた電話すんなと思って過ごしてましたが、本日10日15時半時点で未だ…

PYL vs. 鳩 12

・10/21 例の、男児みたいな業者がくる。ネットを設置するちょっとした工事と、手すりの上につけるトゲトゲを持ってくるとのことで、その工事日程についてはまた“すぐ”電話しますのでと言って帰った。 ・11/1 雑なオッサンから留守電が入っていた。「日程調…