PYL vs. 鳩 12

・10/21

例の、男児みたいな業者がくる。ネットを設置するちょっとした工事と、手すりの上につけるトゲトゲを持ってくるとのことで、その工事日程についてはまた“すぐ”電話しますのでと言って帰った。

 

・11/1

雑なオッサンから留守電が入っていた。「日程調整したいんですけど折り返しお願いしまー」チッ。何を今更。ベランダの視察から11日も経ってる。連絡よこさない間も私が鳩に毎朝起こされててかわいそうだなとか思わないわけ!?それは思わないか。しかし電話の来ない11日間、鳩は一度も来なかった。ので、こちらもかなりどうでもよくなっていた。このまま業者がこの件を忘れちゃっててくれないかな〜と思った。もうマジでどうでもいい。業者を家に入れるのが一番嫌ですし…。そう思ってたら急に日程調整の電話来たので、チッ。しかしPYLだって、雑なオッサンと互角の雑レディー。すぐには折り返しません。めんどいから…

 

・11/7

フーッフーッフーッフーッ!!!??!???爆音で起こされる。やば、来てる来てる!!しかも久々に来たから調子乗ってボリュームデカめ!!!やばいくらいうるさい。ほんと最悪!!で、やっと追い払ってうとうとし始めたら、今度は隣人の爆音アラーム。事故物件。苦しい。生きているのが苦しい。早く業者さんに来てもらいたい。早くネットをつけてトゲトゲを手すりにつけてほしい。すみません、本当にお願いします。

 

・11/8

朝イチで折り返した。「あー鳩の工事の、はいはい。日程どうしますー」雑なオッサンがでる。「11か12なら終日大丈夫です」と告げると、「あー、じゃあまた電話しますわー」また電話!?これいつ日程決まんの?一生こないつもりだろ。雑な業者vs雑なPYL。なんでPYLばっかし、こんなおもいするのー(T_T)今日はPYL、24歳の誕生日だのに。