PYL vs. 鳩 ⑤

・10/12

管理会社にtelしたらワタナベというおじさんに対応された。やる気がない上、やたら雑に喋るので、肝心の委託業者名が聞こえない。「はいあのだからこっちが業者さん呼んで〜、あのベランダの状況とかも見てあの〜あれしてもらうんで。業者さんは◯☆※×◎※☆さんっていうところですから」何度聞き直しても肝心の業者名だけなんかグチャグチャグチャっとなる。そういうギャグかと思った。とにかく◯☆※×◎※☆という業者が今度ベランダみに来るらしい。


・10/13

雨だからこなかった。雨の日は来ないんだけど、冷静に考えて雨の日に避難してる場所を巣にすりゃよくないか?あいつらの考えてる事はイマイチよくわからない。あとで言っときます。「雨の日に避難してる場所を巣にすりゃよくない?」