pylのこういうトコ

・小2まで給食たべきれなくて居残りさせられてたから芸能人が大食いチャレンジしてるやつ見るとむっちゃゲンナリする  無理矢理食べるという行為がむちゃくちゃ嫌だ  不愉快です  死になさい   だからいまでも「あと一口じゃん!」ってくらいのごはんを残したりするけどそれを誰にも咎められたくない。SDGsですか?環境と同時にpの体も労ってほしー!居残りさせられたものだけがわかる不快感(^^; 一口ぶんでも残します。この一口いったら、ゲロが出るので。この一口が、今後を左右するから…生まれた時はポッチャリしてたんだけど3歳ぐらいからガリガリになってた。めしあんま食えない子だった。だからお母さんにも無理して食べなくていいよって言われてきたから。それをな、お母さんより一緒にいる歴短い貴様たちにとやかく…まぁいいんですけど!大丈夫です!食います食います。最近はよく食うようになりました。めしを。


ぐるナイ見てる人この世にいる?


・保育園のころの自分の写真みたら、アンニュイな顔しながら首をうっすら傾けてた。潜在的に多分ガチぶりっ子なのかも。はずかしー。草なぎ剛みたいな服着て誤魔化してるけど多分pは普通にぶりっ子です。ガールがボーイを誘うときの顔を、4、5歳で…。これはもうあれだしょ。熱めのお茶だしょ。意味深なシャワー(ユニットバス)だしょ。ほぉ。


・イントロつくるのに一晩かけてみたけど(普段は一晩で一曲仕上げる)、つかれた。でも本来はこういうもんだよね。なにをショート・カットしよーとしてんのか、なにを焦ってるのか、ホントによくない。たくさん練りたい!まぁでも大切なことはやっぱりハートやけん…またなんかいうとりますけど。蠍座の女だからやっぱし、しつこいよ。なんかまた同じ話しそうになったけど、ギリこらえた。同じ話ばっかすな!血液型はOです。perfect y“o”ung ladyのOです。真面目で雑!


・最近気づいたけど、ぷよぷよの曲が一番好きだ!ゲームボーイアドバンスのやつ。うまれて初めて操作したゲーム機がゲームボーイアドバンスだからかもしれないけど、とにかくそういうのだけつくりたい。きどりっこはぷよぷよやってるとき思い出すから好きなんだなー。


・鳩の声がした。最近聞こえなかったのに。他の部屋のベランダにいるのか、屋根の上にいるのか、向かいの建物の屋根にいるのかはわからないけどとにかく彼らはほんとにすごくて、いる場所は遠いので声のボリュームはそうでもないのに、むちゃくちゃ通る。ヘルツの関係ですか?あの小さい体からそんな太すぎる声が出ること自体が大問題すぎる。あととにかく発情期が多すぎる。発情しすぎている。発情しすぎるな!本を読め。鳩は本を読みながら紅茶を飲んで発情するのを忘れろ。あと朝から2時間鳴いてメス来なかったら諦めて家帰れよ。2時間鳴いてメス来なかったら、もう今日は来ないよ。別にさ、彼女がいなくたってさ、妻がいなくたってさ、いーじゃん。ホォ。ホーント、こわすぎるし、うるさすぎるし、ヤバい菌を持っていそうすぎる。実際、持ってる。怖い咳が出るやつ。怖い咳怖い怖い!マジみんな気をつけてください。コロナの方も。鳩にもあんま近寄るべからずー