ホクーリ

ふと足元見たら犬のウンコ…。これもう、あのー、気づかずに道端でウンコ踏んでる回数って、いままでの人生で、多分もう全然めっちゃありますよね。だって今ふと、なんとなく足元見ただけで、有るもん。うぜ〜 … 野村サッチーみたいなのがつれてる犬のウンコだったらなおさらすよ!なおさら(ウザイ)すよ!

ユニクロで買った日傘としてもイケるおりたたみ傘(1500円くらい、Pはそれを高いと思う)、秒で壊れてムカつきますた。昔ピアゴで緊急時に買った700円のおりたたみ傘のがタフ。多分これ一生壊れない。Pおりたたみ傘とか買うの?傘ささないんじゃないの?みんながそう思ってる気がするが…さします。厳密には、小雨より強ければ、普通に、さします。大雨・中雨(ちゅうざめ)なら。この中雨って、ガチの言葉ですよ。ガチのやつ。ガチ(でPが創作した言葉)のやつ。雨死ね!傘裏返んな!なめとるだろどいつもこいつも。Pなめとるだろ。マジに。いやー、なめられてるくらいがちょうどええです、楽だもんで。

「全然」に肯定語をくっつけるのはよくないとされてるらしいが、あのー、別に全然大丈夫らしいすよ。なんかこの使い方、雑な人間の感じがして、いいじゃん。