PYL vs. 鳩 ④


・10/12
何でこんな早い時間に起きてるかというと…。
f:id:perfectyounglady:20211012074511j:plain
そうですね。なんかもうワロタよ姿見た時。殺していい?
窓開けても気づかず鳴きつづけてたので、すいませんけど体めがけて忌避スプレーかけたらさすがにもう戻ってこなくなった。ほんと何が目的なのかよくわからねー求愛?なんか鳩のそういうエロい時期なのかな。

昨日の夜スプレーまいたり手すりの上にキモいジェル塗ったりしたんだけど、ちょうど隣人との境目みたいなところにいるね。もうお手上げです♪

二度寝したら、また爆音のフーッフーッで起きる。体めがけてスプレーかけたのに。みたら、手すりに1匹、ベランダの中にもう1匹。脅かして追いやる。なんかこうやって三回くらい脅かさないと朝静かにならない。同じメンツなのかな?もうよくわかりません。多分家族です。嫁です。嫁連れてきました。嫌すぎて血の気引いて管理会社に電話した。なんかまた電話しますって。もしかしたら業者呼んでくれるかも。お願いしますね。完全に乗っ取られつつあるので。家が。私が毎月家賃の支払いをしている家が。