2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アメカジ小噺2

そう… 好感度が高い人がやっているが、一般人がやるととたんに好感度が下がるでお馴染み・・・ アメカジ。 長瀬やケンコバ、あと元SMAPの湘南(ヤンキー)と吾郎ちゃん(おじさん王子様)とマヨ(チュチュ)以外の2人(そっちの2人を挙げた方が早かった。泥…

pmsかなんかできついけどもはやpms関係ないか。一応やらないといけないことが3つあるけど絶妙に全部できない。ベッドに入ると結構楽になるかな。廃墟とかwiki見るとらくになる。でなんでこんなに最近落ち込んでるかって超単純な話で、金がない。働いてないか…

あー

菅野美穂のヌード昔見た時けっこうきつくて脳にこびりついて体調悪くなったんだけど、今見返したら理由わかった。体が私に似てる。もちろん私はもっと小縮尺だけど とにかく嫌だったね。生々しくて。つーかヌードは全部生々しくて嫌だよこわい。SEX自体が嫌…

ドスドス

ゴールデンレトリバーが、自分が普段使ってる敷布団みたいなのを咥えて飼い主の寝床の方に運んでくる(一緒に寝るため)動画見てヤバスになった。こいつ、長くても20年弱しか一緒に居られないのやばいよ 大型犬だからもっと短いだろうね ツラ 頭痛いー なん…

割と長い間実家にいたら、本当にこの人は自分のお母さんなのかなと思うことがたまにあった なんとなく… 疑い、ということではなく、なんとなく。過保護なので間違いなく私のお母さんなのだが…笑 チラーヂンという薬毎日飲んでるけど今更飲み合わせの色々が判…

稼ぎ出したら服買ってばかりの国なりそうでこえぇー 毎日頭が痛い!何病!?

朝ンミカ

子供かキモい大人しかいないこの世でなんの希望を持って生きるのが最善かあまりわからないけど、もうとにかく、無やねん 無視の無やねん。。。 どこにいっても子供だらけ 天罰って必ずあるし、人に嫌なことしたり思ったりすると自分や家族に返ってくる。ただ…

ちらい