朝ンミカ

 

子供かキモい大人しかいないこの世でなんの希望を持って生きるのが最善かあまりわからないけど、もうとにかく、無やねん

無視の無やねん。。。

 

どこにいっても子供だらけ  

天罰って必ずあるし、人に嫌なことしたり思ったりすると自分や家族に返ってくる。ただあくまでも「それを戒めなさい!」と言いたいわけではなく「天罰って必ずあるの、不思議ですよね〜。いや〜、なぜ。」って感じだけどね、テンション的には

 

私はいままで良くないことしたら確実に数ヶ月以内に悪いことが起こったから信じてる…

でも私がそういうことを一切しないというわけではない。ただぉまえらとは覚悟が違う。天罰がくだると分かっていながら悪いことをする。未来が見える。ぉまえらはガンで死ぬ。。。

 

いやーマジで妙っすそもそも自分から書類送ると言い出したのだが 嘘つき系∩意地悪系との噂は元々聞いていたのでもしかしてやるやる言ってやらないのかなーと思ってたけど本当にやらなかった