2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スヤ

Pはwikipediaを読みながらじゃないと眠れない体になっちゃってるからとにかくなんでもいいから思い浮かんだ単語のwikiページを毎日色々読んでるんだけど、ホント寝落ちするためだけに読んでるからひとつも頭に入ってない。いままでに何度「ピアノマン」のペ…

Pのソレ

「人のアレはアレ」とはよく言ったものですが…。どうも、アレでお馴染みPYLです…というのも、Pは小2の頃の通信簿に「Pさんはアレです」とかかれてたくらいなので、アレなんですよね。実は…そんなことよりもやっぱ小2の冬。忘れもしない雪の降る日、校庭でク…

Pのガチバナ

反抗期というものが、本当は存在しないとしたら…中学とか高校って、あまりにも大変すぎる。朝から夕方までノンストップ座学、寝たらバリ怒られる、たまにある体育はむっちゃ無駄に走らせるっしょ。ゲロ吐くまで走らされる。荷物も多いし、長期休暇前にそれ全…

ホクーリ

ふと足元見たら犬のウンコ…。これもう、あのー、気づかずに道端でウンコ踏んでる回数って、いままでの人生で、多分もう全然めっちゃありますよね。だって今ふと、なんとなく足元見ただけで、有るもん。うぜ〜 … 野村サッチーみたいなのがつれてる犬のウンコ…

居られない

中2のPなんかつらそうな顔してるよ・陰口をたたくほうが100%悪いから、マジで気にしなくていいと思うようになれました。マジで。この世に100パーセントというものは存在しないが、これに関してはガチの100すよね…・報われない報復について考えていた。たしか…

妄想引き攣り痙攣

perfect young ladyの夏、どうなんでしょうか。“対角線上にうかぶ女の横顔でときめかす呪文さ…”出会いと別れの季節は春とかじゃなくて、夏です。夏が出会いと別れをうみだすのは明確に理由があって、暑いからです。暑すぎるからです。全員うっすら、イライラ…