スヤ

Pはwikipediaを読みながらじゃないと眠れない体になっちゃってるからとにかくなんでもいいから思い浮かんだ単語のwikiページを毎日色々読んでるんだけど、ホント寝落ちするためだけに読んでるからひとつも頭に入ってない。いままでに何度「ピアノマン」のページを読んだか。死ぬほど読んでるはずなのに、常にうっすらとしか知らない。というかあの画像しか頭に思い浮かばない。有吉の壁でピアノマンやってたからまた読まざるを得ない感じになったので、読みます。

当然、事件系は大体読んだ。一時期は飛行機事故のことばっか調べてて、でも何にも覚えてない。寝落ちしてるから。ガチで興味ない人間のページもたくさん読んできた。なんなんですか?この人生。ガチで興味ない人間のwiki読んで寝落ちする人生なんなんですか?山本梓wiki読んで、それが何になるんですか?山本梓は自称ドSらしいです。了解です。SEX。