PYLのよくある話

外の匂いが新歓コンパのやつすぎて心の中の大学1年生がえぐいてと泣き叫んでる。えぐいて(^_^;)マジに。桜むっちゃ咲いててなんか1人で笑っちゃった。咲きすぎ、そして急すぎ。イキんな。春というかもう初夏。ショカレゲ(初夏に聞くレゲエ)最高。今はもうレゲエ的なやつだけ聞いてる。1人モヤさま。みんなもショカレゲしよー。とはいえ気圧低すぎ。松ひく子。明日スパークスの映画やると思ってたら来週だった。

PYLの楽曲、以前Twitterで「戦争に負けそうな曲」と言われててゲンナリですた。。なんでもそっちと結びつけんな!だからお前はダメなんだ!

勝手に録画されてたテレビ番組みたら福知山線事故のちょっとした特集がやっており、完全に飯が食えなくなった。ナイーヴだもんで。ほんでもって石田いっせいと武田しんじがちっさいTシャツとかを着てた日本の謎時代なに?てかDAWってなに?オーディオインターフェースってなに?それ絶対かまさないといけないやつ?midi鍵ってパソコンに繋がないと音出ん?シンセサイザーてなに?電子ピアノとなにが違う?パソコンに繋がないと音出ん?どっちがINでOUT?moogってモーグ?ムーグ?誰?お前誰お前誰?誰?なに?



ちなみに花粉症の人へ。2月のうちに耳鼻科で薬を処方してもらって事前に飲んでおけば、マジで何ともないですよ。PYLは超花粉症で毎年春になると鼻が詰まって全く眠れないんだけど、今年は初の試み“事前に耳鼻科にいく”という高度なやつをやったら、マジで何ともなくてすごいよ。外で深呼吸をするのがこわくない。市販のやつもどうせ効かないから、きさまら、来年は頑張ろうね。目はカイーよ。目薬ももらったけどそれは全然効いてないよ。目は、搔けばいいから。