奇跡体験!

小5から定期的におこること。昼寝をするとパラレルワールドに飛んでしまう。パラレルワールドがなんなのかよくわかってないけどとにかく、11時以降に3時間くらい寝てしまったさいに、たま〜に起こる。夜〜朝の睡眠時にはほぼない。昼過ぎに起きた時になる。夕方もある。

起きると、寝たときと1ミリくらいだけ違う世界になってるって感じですかね(人生で多分100回は経験してるから、もう小5のときとは全然違うとこにPが存在してる可能性がある。。)というか。起きたら夢のなかの世界線のまま戻らない的な感覚ですよね。なんだこの奇跡体験は…と思って(あまりいい気分ではない)ググったりするんだけど、金縛りの記事とかがでてきてそれは全然ちがう。てかこういうの言ってる成人女性キツい?大丈夫?なんだってええんですよ(土井先生)ただの睡眠障害だろ。ズコー。