本日休演さんのライブ出たー(^人^)

本日休演。バリ喰らった。ノるとかノらないとかの次元じゃなくて、終始体が固まってしまった。ずっと右手の親指の肉を左手の親指と人差し指でつねって聞いていたらしく、赤くなっていた。新曲をやってるとき、なにかを昔のことを思い出したとかそんなんじゃないのに勝手に涙が出てきた。ライブがかっこいいのって、すごーーーい!宮坂さんのパーカッションもすさまじかった。スターだ、と思った。スターだった。途中で4人全員が三船敏郎に見えた。楽器が日本刀に見えた。マジ、超完璧だった。perfect本日休演。perfect closed tody。ほんとカッコよかった。好きな曲もやってくれてうれしかたー!またみにいこーっと♪