2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

業者

業者が来てトラブルに見舞われてます。30分で終わるところ1時間経過してまだ終わる気配ありませんが… これって…まぁPYLの常識知らずもあるのかもしれないけど、とにかく業者に騙されたくないので、事前に送られてきた工事内容の紙をめちゃくちゃ読み込んで、…

ここ数年、適当に生きてるから変に落ち込んだり意味もなく未来を恐れたり過去を悔しがったりしなくなっていたんだけど(まぁもう大人なので)、低気圧と、生理が急にきた(良くないんですがかなり不順でここ数ヶ月来てなかったし、人よりホルモンバランスが…

元々張っていない糸が、切れた

- 私は5年が過ぎて、よく見ないことが良いことに気づいた パソコンが壊れて2日たった。でも思い返してみれば曲を作り始めたときからすでに年季が入っており、確かセキュリティソフトの期限もその時点で切れてたとおもうので、壊れちゃったというよりかはむし…

テレビに出ているミキこうせいの、歯茎のへんなところから生えている歯を眺めながら、テレビ台をネットで注文した。いま幅が90くらいのやつなんだけど、部屋せますぎて、思い切って30のものを注文。いけるか…?まあどうせ布被せるし。あのねぇ…………ほんとなん…

あっはいー

あのー…歯磨き粉…。顆粒入ってるやつはあまりよくないとか、研磨剤入ってるのもあんまよくないとか、でもたまにやるといいとか…結局なんなんだ… ライブ、やり始めた頃はあんまり緊張とかなかったけど、最近はえぐい緊張ですね。 PYLのライブの流儀→「Pのとき…

パーペキな若レディ

PYL映画出演マジ!? ということでこないだ撮影に行ってきたんですけど、マジ!?あれはマジだったんでしょうか…。いまだに夢うつつな感じで、なんか今年の9月はマボロシばっかしですね。 あんまり細かくは言えないですが、PYLの楽曲をフィーチャーした映画…