ウンチ

まぁサクッと言えば「逆張りをしないよう心がける」なのかもしれないけど、子供の頃に「これだけはダサい・ナンセンス・好きになることはない」と決めたものごとを、今この歳になって「あえての精神」で好きになりたくないと本気で思う。だんだん、なんでも好きになれちゃう年ごろになってきたので、より気をつける。2008年くらいのギャルがいいだのなんだの、まぁ確かに今見るとめちゃくちゃかわいいんだけど、やたらめったら好きにならないようにしようとこころがける。(それを当時通ってない子らがやるのはいいけど。初体験だし。それらを嫌悪した経験ないだろうから。)子供の頃本気で、クローバーの柄(男子はドラゴン)の習字セット絶対あり得ないと思っていたのに、今になって可愛い♡と思いたくない。当時の自分が聞いて呆れるでしょ…。とはいってもある程度は好きですが。当然。そこらへんの、今キてる、あの3文字で略されてる、あの…。逆を言えば、当時好きだったり実際身に付けてたモノとかは許せる。色褪せないオシャレさを追いかけたい。ただそれを生み出す能力はないので、あくまで理想の話。。。ピコの服持ってるし。当時ピコなんか超あり得ないと思ってたし。タウカン論外。急に眠くなってきたー

 

あー、高円寺の女性たちの「生活」みたいな感じのコミュニティ

を無視した生活

も心掛けつつ

 

 

和室も無視

 

思うに小生、デザインセンスってのがあんまりなくて、何を美しいと思うかってのは結構、理解ってるつもりなんだけど、自分ではあんまり思いつかないねー。なのに創作なんでもやりたい。いまは姿見の枠塗ってるけど、全く良くなくて、ゲンナリ。テーブル作りたいなー いつか。