チェだぜ

(たぶんだけど)みんなが思ってる以上に、ガンってストレス由来でなる。全然遺伝だけじゃない …犯罪被害者遺族とかよくガンで若くして亡くなるイメージ …なので、遺伝子検査とかしてリスクを知るよりも、とにかく日々のストレスを減らす努力をするのがイイとおもわれます。

 

生理が年末からこず、ただここで衝撃の事実「 実は3ヶ月に一回来りゃいい」というのを病院で聞き、しかしそれでも3ヶ月以上来ないのでさすがに「とりあえず1回来させる薬」をもらって飲んで、

それでも………こず。こわ。これがホンマのワガママボディや!いやーなんで?ピルではないですが、こんな訳のわからんケミカルな薬をも無視できるpのワガママボディっぷりすごいですわ。意志がある。子供をつくる準備をなにがなんでもさせないぞ、という意志を子宮から感じる。

 

ツラい。ただ子宮は綺麗だと言われたからなにかヤバいことがあるというわけでもないみたい。やっぱり甲状腺を半摘したのが関係あるかもしれない。もういろいろやりすぎてあんまりよくわからない。いいか、もう。どうでもいいか、みんなからしたらpは他人なワケだし。他人の音楽家。音楽家の他人。鼻水がたくさん出るので手の甲で拭います。小学生スピリット。スウェットの袖リブでも可…