2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

注意 夢の話

夢の話とかつまんないからしたくないけどメモ ここ二日間泣きながら起きてるんだけど、また今日も泣きながらおきた。恐ろしいのが、ストレスが全くないのにこう。生理って超常現象すぎる。だるい。ただ、あまりにも実家に帰りたすぎるというストレスが自覚な…

喉ちんこ

女性の生理周期は実は全員同じ、という噂、本当かもしれません。ベンジー構文。女性へ、いま生理じゃない? 恐ろしい話っす。ありえない話し(原文ママ)。いや、あり得なくないよ朝青龍。ガチ、しんぴてきー。少なくとも職場とか、身近な環境にいる女性同士…

PYLかく語りき

前も言いましたが、wikiを見ることが趣味で、目に入った単語を何でもかんでもwikiで調べながら寝落ちするのが気持ちよかったんですが、最近は廃墟データベースをかたっぱしから見ることにハマっています。であのねぇそれでこういうことを言うとまたPは根暗な…

菜の花が咲いている場所にいると「クッサ!唾の乾いたみたいなニオイ…」と言うのに、こんなにラブリーな文章を書く女性、Pママ。彼女はクールな変わり者ですが、文章を書くとなると恥ずかしいほどストレートな心情が伝えられるようになるらしく、ことあるご…

HIGH SPEED TECHNICAL SEX

いままで交際したことがある男性は全て、街で困ってる人を見つけたらすぐに助けることができるタイプだった。彼らは、困っている人にすぐ手を差し伸べないPのことを、本当に終わっている人間だという目で見た。Pは人の物差しで測られることに、何も文句を言…

割れた鏡を半年以上使っているが、悪いことでしょうか。オカルト好きですが、そういうことはなんら私の人生に影響は及ぼさないと断言できる! 細木数子の嘘占いによると大殺界(定期的に訪れるカスの3年間)が今年で終わる。そのあとは晴れやかで健やかな数…