喉ちんこ

女性の生理周期は実は全員同じ、という噂、本当かもしれません。ベンジー構文。女性へ、いま生理じゃない?

恐ろしい話っす。ありえない話し(原文ママ)。いや、あり得なくないよ朝青龍。ガチ、しんぴてきー。少なくとも職場とか、身近な環境にいる女性同士は周期同じになりますよね。まぁpいまがっつり生理の体調不良だけど、Twitterみるとやけに生理つらメンス的なトイート見かけるので、やっぱ、全員、世界中の全員そうなんじゃないかと。月末に来るんじゃないかと。そういうわけなんだけども(チョコプラ松尾の坂上忍

またこんな時間だ。宅録って、かなり寿命を削っている感覚がある。確実に早死にすると思う。Pは毎日死ぬことが怖くて、家族が死ぬことも恐れていて、それを毎日毎日思っている。最近不整脈がすごくて、やっぱり死んじゃうのかなあと、そう思ったら2日連続で泣きながら起床した。死ぬ事は怖い。だからサプリとか飲むし、レッドブルは飲まない。pms不整脈かなぁ。不整脈ってなったことなくてこれが初めてなんです。初めての事がもう1週間以上つづいて、怖いんです。死にたくない。こないだ鶏肉よく焼いたのに中うっすらピンクなの気づかないで3こくらい食べちゃって、そこからもう冷や汗が止まらなくて、死ぬのかな、怖いな、怖いな、もうそうなったら不整脈もすごくて、どっちで死ぬのかな、これ何死かな、そう思いながら、ザイル宙吊り事件の画像を眺め(頻繁に見るwiki)、こんな死に方よりはマシか、と納得したあと寝る