優香はいいよなぁ

若い頃の平山あやがトンチンカンすぎて、関係ないのに「優香はいいよなぁ〜」状態になった。優香はいいよなぁ〜(志村)。優香って全然好きじゃなかったけど、多分別にいいやつって訳じゃなさそうだけど、優香はいいよなぁ〜(志村)。優香は……………     いいよなぁ〜(志村)。結局あまりにもトンチンカンな人間は淘汰されるのか。


友達はヒアルロン酸をいれまくって歯をホワイトニングして指原に似てきた。最近の女性はみんなどんどん指原に似ていってる気がする。PYLはもう年々、安藤美姫に近づいていってる。ドッぺりまくってる。恐怖!いいとものそっくりさんのコーナー出ればよかったか。関根勤に“あのヤツ”言われたい。関根勤の“あのヤツ”、Pならなんて言われるかなーと妄想したこともあったけど、自分で自分の“あのヤツ”を考えることは不可能なんだな。「週4でキムチ食べます」とか。それ事実じゃん。自分で考えると、ただの事実になっちゃうじゃん。いや食ってないけど!週4では食いませんが。関係ないけどPはトマトを熱してから食う。 そっちのが栄養取れるというウワサ。一度きりしかない人生なのに、トマトを熱して食ってる女。明らかに熱さない方がうまい。全ては後から気づく。全ては、終わった後にようやく気づく。P毎日膀胱炎かも。漢方とか効くやつありますか?何が原因なんでしょうか。腎臓が怪しい感じ醸し出してます。