2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

実家で久々にノニジュースをもらう。ノニジュースについて…よくテレビ番組で罰ゲームとして飲まれてたような健康ジュースなんだけど、我が家は20年くらい前からみんな飲んでる(というか頓服的な使い方をしてる)。おじいちゃんが20年前に胃癌になりもうダメ…

あー

諸事情ですぐ入社できるかと思ったところからストップが出て数ヶ月待たないといけなくなった。面接もまだしてないしまだ採用と決まってるわけでもない…とにかくここに入らないといけない気がするので、心を殺して待つ またこれいまから目閉じてそのあとあけ…

前回の記事の

追記 はじめてとったプリクラは11歳くらいの時のこれ pのとなりがあかねちゃん このあと決別するので、この日しかとってない

だぼ

今朝ひさびさに泣きながらおきた。つかれてたのと寝過ぎたからかな。夢・・・ あかねちゃん。保育園のころから仲良しの幼馴染で、家も近かった。目がくりっくりしててかわいくて明るく、頭はそこまでよくなかった。eccに通う意味がなにもないのにeccに通って…

興奮してきた

知り合いの紹介で外資ベンチャーに応募。あくまでもまだ応募。良さそうな感じだし、人生を好転させるためにも。きほん在宅だって。Pごときが在宅とか許されないとおもってたから、人生に在宅が組み込まれることだけで嬉しい。お金稼いでMVとりたいしねー……

ヤバ。激鬱

夏毎年運気落ちて地獄なんだよなーなんでだろう。初冬生まれだからか笑 母校の図書館でかいしまだ近くに住んでるから(校友だと年間1000円で読みまくれるとのことで)行こうと思って思ってなかなか行けない。。2016年の初夏、思い出すので大学に行けない。付…

そそそ

深夜に子供が公園でゲームの話をしていたので「セックスって知ってる?」と声をかけることで無事帰宅させることに成功(性交だけに) 昨日はpのアートワークをやっている床蔵と会議しました。中学くらいの時からのネットでの知り合いです。アメーバです。唯…