興奮してきた

知り合いの紹介で外資ベンチャーに応募。あくまでもまだ応募。良さそうな感じだし、人生を好転させるためにも。きほん在宅だって。Pごときが在宅とか許されないとおもってたから、人生に在宅が組み込まれることだけで嬉しい。お金稼いでMVとりたいしねー…。全部人生変えないとまずい気がしてきた。仕事を変えたいというよりは、とにかくいまの状況から嵐を起こさせないと、みたいな感覚が強く、ていうか基本、過敏症なのにこういう体質(波風たたない人生にしたいのにわざとたてさせてしまう)なのよね。だからやたら胃痛もおおい。自分で立たせた波風なのに。でもだいぶ良くなってきたかな色々と。いつまでも2016年の夏のことが頭に浮かぶ。かせきの冬へと走り出そうのアナザーバージョンを耳が腐るまで聞いてたんだけど、このアナザーバージョンって、たぶん?このベストにしか入ってないのかな。YouTubeにもないし配信にもないので、いまのところこのCDでしか聴けないのかも。神田川ポケモンGO、あとはなんだろう。思い出してまた胃が痛くなってきた。図書館のトイレ。緑のガム。先輩のきたない家にて。おんぶ。夏休み。おんぶで階段をおりる。大宮八幡宮。2階に座敷がある居酒屋。おんぶで階段をおりる。軽いね・アハハ・ドキドキ。あ、交際してないのにおんぶされた。アハハ・ドキドキ。バスタまで送ろうか。当時できたばかりのバスタ新宿。小中高仲良かった友だちが何故か山梨の大学に行ったからその下宿を訪れる。ひどく不潔な家。虫が飛んでいて、暑いのにエアコンを入れてくれない。くさい。でもなんでもいい、楽しい。どうってことはない。あ、交際してないのにおんぶされた。フシギダネとおなじかたちの雲。ポキモンとか知らね。隅田川の祭り、人、遠くて小さい花び。仲良くなったばかりの女性、羨ましい髪型をしていた。ムーンウォーク?だかいう大学生専門のバー。ビークル流れてる。あと庄や。キウイのサワー。あ、交際してないのにおんぶされた。夏休みの終わりのような毎日はもう、ウンザリ。だからベンチャー企業で働く。元には戻れないのでね…。とほほ