自分に

接客が得意とか社交性のある蠍座はめちゃくちゃ強いが、社交性ない蠍座は普通に孤独死するという有力な説がある

 

意外と蠍座が多い気がするけど、社交性のある蠍座はいっさい蠍の要素がなく見えるので恐ろしい。かなり善人(にみえる人)が多いので、かなり色々溜め込んでいるはず。天性で、溜め込まずして社交的な善人もいるけど、そういうひとはぜひ、かなり幸せになってほしい

 

pは人付き合い苦手だけど、ネアカだとおもう。話したりは結構すき。音楽の話以外は基本好きだね。実はあまり孤独感を感じないので(本当か?)無理してでも人と仲良くしたいなと思うことはないけど、その最たるのがpママで、あの人は「友達がいらなさすぎてヤバい」と言っていた。強い!かっこいい。さすが目薬がサンテFX(黒い蓋で強烈スースータイプ)の女。さすがフリスク枠としてメントス常備してる女。さすがコンビニで買うお茶といえば爽健美茶の女。なんか、栗山千明のプロフィールみてえだ(なんとなく)

 

うちの家族、母方は、風変わり特有の特徴が全員あるんだけどみんな割と順風満帆な幸せな人なんだよね。弟なんて、誇張なしに市内で一番の人気者なんだけど、幼い頃はやりたくないことは絶対にやらないとか(保育園のお遊戯で、幕開いたら弟だけ寝っ転がりながら客席じーっと眺めていた)、感覚過敏(保育園のお遊戯で、白いタイツを履きたくなさすぎてヒス)がわりとあったりとか、一番かっこいいなとおもったのは小学生のころ、マラソン大会で毎年ビリで親たちに がんばれ!がんばれ!って拍手されながら帰ってくる。理由が「走るのは疲れるから力を抜いている」恐ろしいほどの無意識過剰。pママはやっぱ、発達障害を疑って病院に相談したらしいけど「ありえないほどマイペースなだけです」とか言われて笑  まぁ今だと診断名つくのかな?でも先生は見抜いてたんだね。トーマスへの熱中度もかなり異常だったしピングー同じ回くりかえし見てたし  でも優しくユーモラスだったので人気者。学級委員長を決める際誰も手をあげないと「長引くと帰るの遅くなってダルイから俺が手あげた」それを毎年やってた気がする。そんなんだから中学の時マドンナと交際してたし笑  成長するにつれ個性が削れていったんだね。高校のころはバレー部の部長。不思議なのが弟の高校ではなぜかサッカー部でも野球部でもなくバレー部が天下を取っていた。なぜか。弟が入部したから。pは弟と逆の人生だからね。やっぱり幼い頃に大人の考えてることがわかりすぎて全部そつなくやるの危険すぎる。あれ、大人の気持ち汲んでるだけで実は何も頭使ってないから  ほらいまのp見てよ。頭腐り始めてなんかニオうわ

まぁまたいつものように家庭の話してみました。おやすみ(書くの飽きた)