きーー!!

こないだpの女友達が、知らねい気の強そな女性に、「(いけしゃあしゃあと)よくここ来たね笑」と言われてて、ひ、ひぇーーーー!!!タイマンすぎ!!ってなったんだけど、言われたあとかなりの反射神経で、p側のメンズが「なんか感じわりいな!」と言ってくれてかなり助かった。だいぶ気持ちのいい男が味方でよかった。あんまりにも酷くて超面白かったけどなにあの女、女テニの先輩じゃん。何系の女性なのか、女友達とインスタ特定して調べたけど、なんつーのかな、「海行くし、山も行く系」だった。ヘナタトゥーとかしそう。で、成績優秀で大学の学費免除になってる系でもあった。ここからは妄想だけど謎の推薦枠で広告代理店とかで働いてると思う。あのー、pも生まれ変わったらそっち側、いかせてください。